くろたび🎶

大阪出身理系男子"くろ"がお送りする旅日記。

この夏のくろたび <国内編>

どうも!くろです!

 

突然ですが、制県レベルまたは制県伝説なるものをご存知でしょうか?

下の写真のようなものです。

f:id:black-black96:20180817190613p:plain

https://zhung.com.tw/japanex/

 

一時期、TwitterなどSNSでバズり、目にしたことある方も多いかと思います。

まさにこの写真は私の制県レベルを表したものになっています。是非上記リンクからやったことない方はやってみてください!

 

海外24ヶ国も行っている割には、国内47都道府県はまだまだ行ってないところはたくさんあります。特に東日本が弱いですね…(>_<)

 

この夏は研究の合間を縫って、徐々に制県レベルを上げたいと考え、南九州方面への旅行などを考えています。

(旅慣れるとこんな事でしか行き先を決められなかったりします笑)

 

1.東北5県旅行(青森・秋田・岩手・山形・宮城) ✈️×🚗

 

2.南九州旅行(鹿児島・宮崎) ✈️×🚃

 

3.名古屋日帰り旅行 🚃 etc...

 

上記の1,2番はまさしく制県レベルを上げに行く事を目的にしております。

名古屋には、度々訪問しており、この夏で大体10回目くらいの訪問になります。

名古屋くらいの距離感だと自分の中では、散歩程度の旅ですので、何度も訪れる事ができます。

 

今後、順不同にはなりますが<国内編>としてはこれらの旅行記をマイペースにあげていきますので、ご覧いただけると幸いです!