くろたび🎶

大阪出身理系男子"くろ"がお送りする旅日記。

再始動します、、

f:id:black-black96:20211129163643j:plainどうも、くろです。


あのー、就職後完璧に忘れてました、このブログ笑

数年前に準備していた投稿を呼び覚ましたり、徐々にやっていきます。時系列がぐちゃぐちゃな投稿続きますが、自由気ままにやっていきます。


前回投稿から3年での最大の変化としては就職ですね。出身である大阪から出まして、関東におります。社会人ってわけです。


社会人だからお金はできたけど時間が…って攻めた旅が出来てないかというとそうでもない。常識人達よりも攻めた旅は未だ健在。


一旦、復活宣言はこのくらいにして。

(写真は東京の夜景です♪)